手前に広がる

グレー&ホワイトのフワフワした物、

何かわかりますか?



ケイちゃんのしっぽです。

スコティッシュのしっぽ、


ノルウェージャンのしっぽ

ラグドールのしっぽ

ソマリのしっぽ


長毛さんはみんな

立派なしっぽをしていますが、



ケイちゃんのしっぽは

身体と同じくらい大きくて、

ふさふさのしっぽです。



ひなた 「おかげで私の顔が写りません。」

ケイ 「あら、失礼。」



履修登録がなかなかできず

気分転換に猫たちと寝ころんでいたら・・・


エプロンの背中側の隙間から

猫が入ってきました。




エプロンの上(肩のあたり)から

しおりちゃんの手が出てきました。


エプロンの隙間にピッタリ入り込んできたので

私もしおりも動けません・・・。




しおりちゃん

私はこんなことをしている場合では

ないんです。(笑)



2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

桜前線はどこまで来ましたか?
東北に来たでしょうか?



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「スーパーが今日から値下げ!?」





ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1440超えました、
ありがとうございます。