ホットカーペット周辺には

いつもどおり、

4匹の猫がいます。



ネネ 「違うよ。8匹いるよ。」


なぜこんなに猫が集まってきたのかな?

「笑っていいとも」

の最終回を見に来た??



ティファニー 「またたびだよ。」


1階にいた猫たちも集まってきました。

猫の聴覚、嗅覚は

素晴らしいですね~。



ジェニー 「私が見つけて運んできたよ。」

マタタビの袋は、どこにあったのでしょう?

どこでもジェニーさん

どこからか見つけてきたようです。


ジェニーだけ家中のすべての部屋に行きます。


他の猫はご飯を食べる時以外は

各部屋で過ごします。

(マリンは2階には来ません。)


<猫が決めた部屋割り>


1階和室 ケイ

ナナちゃんもここにいました。


1階おとうさんの部屋

レナ、ネネ、しおり


1階書斎 マリン


2階和室 

ルシアン、ヴィヴィアン、ウラン


2階 リビング 9匹


この部屋割りを

いつ、どうやって決めたのか

教えてほしいわ~。(笑)



さくら 「それは秘密だよ。」


またたびの順番が

なかなか回ってこなくて

こまりちゃんは、寝てしまいました。


2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

4月になりましたね。
来週はひろみさまのファンクラブの
パーティーです。

今年は何色の服にしましょうね。
あと1週間でダイエットできるかな?(笑)


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ







ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1440超えました、
ありがとうございます。