さくら 「今日も獣医さんへ行ったよ。」


今日は獣医さんで

さくらちゃんのシャンプーを

していただく予定でしたが、

風邪が完治していないということで、

延期することになりました。


あまりにも風邪が治らないので

血液検査、尿検査、エコー検査を

していただいたところ

糖尿病の疑いがあり、

またストルバイト結石症の

症状が診られるそうです。

猫の場合、糖尿病かどうかの判定が

難しいそうですね。

フードを替えようと思っていますが、

今日サンプルでもらった

ヒルズのM/Dはまったく食べません。


おすすめのフードがあれば、

教えていただけませんか?


その他、こういう症状の場合、

飼い主ができることを

教えていただけませんか?

どうぞよろしくお願いします。


ジェニー 「私も連れて行かれましたニャ。」

ジェニーちゃんも

なかなか風邪が完治しないので

血液検査をしていただきました。

他の病気が見つからないとよいのですが・・・。


今日は獣医さんがとても込み合っていて、

2時間半かかりました。

治療費・検査費 約25000円也。


2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

順位が下がり気味です。
応援してくださいね~。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。