アイロンを掛けようと思ったら・・・

ティファニーがやって来ました。



おかあさん 「ケリケリするのはやめてね。」


でっかい猫のケリケリは

迫力があり、

アイロン台が揺れています。



おかあさん 「こら、こら、何をしてるの!」


蹴りながら、噛み始めました。



私の顔を見ながら、噛み続ける猫



猫を飼うまで

猫が物を噛むとは知りませんでした。

物を噛むのは犬だけかと思ったら

猫も噛みますよね。


ヴィヴィちゃんは角張ったものを見たら

噛まずにはいられないし、


ミーちゃんはコツコツと地味に

そっと噛んでいます。


知らないうちに

携帯用ウェットティッシュの

袋の角を噛まれ、

濡れているはずのティッシュが

ただの乾いた紙になっていたり、

大事な書類が入ったクリアファイルの角を

噛まれ、青ざめたり・・・


この2匹は要注意です。



みなさんのお家の猫ちゃんは

噛みますか?



先日、忍たまさんと

焼肉のかねひろでランチを楽しみました。

ジンギスカンは苦手で、普段は食べませんが、

かねひろのジンギスカンなら

食べられます。



かねひろランチ 1000円

12時前に行ったのに、ほぼ満席でした。

忍たまさんにごちそうになってしまいました。

忍たまさん、いつもありがとうございます。



2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は獣医さんへ行きます。
その後はやることがいっぱい・・・。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。