おかあさん 「さあ、カシャカシャぶんぶんで遊ぼうか?」


すぐに猫が集まってきました。




ミー 「私にも遊ばせてよ。」


しおり 「ジェニーちゃん、うちは年功序列だよ。」


夢中で遊ぶジェニー


独り占めかと思ったら・・・



ミー 「こゆきちゃん、順番を守ってよ。」


こゆきちゃんが突然参加してきて

横取りです~。



ミーちゃん、もう飽きちゃったのかしら?(笑)


つみきちゃん、そんな所にいたら

危ないですよ~。




と、

カシャカシャびょんびょん


どちらが猫に人気があるでしょうね?


皆さんのお家の猫ちゃんは

どちらが好きですか?


「猫だらけ」





「猫だらけ」








「猫だらけ」














消費税が上がる前の
お買い物はすみましたか?



 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。