ジェニー 「誰か、来たわ。」


先日、業者さんが来た時に

みんなが一斉に隠れたので

ジェニーも椅子の下に隠れました。

でも・・・



どこでもジェニーさん

椅子の下からすぐに出てきました。




ジェニー 「この箱に入っていたのね。」



ジェニー 「もうすぐ、完了ね。」


何にでも興味津々のジェニーちゃん

インターフォン工事が終了するまで

ずっとそばで見ていました。



ミー 「ご飯を少しください。」

おかあさん 「来客中だから、後でね。」


みんなはビビって、隠れているのに

ミーちゃん、余裕があります~。



ミー 「じゃあ、これを食べるからいいよ。」

おかあさん 「こらっ!それはナナちゃんのお供えでしょ!」




こゆき 「これもナナちゃんのお供え?」

おかあさん 「そうよ。きれいでしょ。」



ジェニー 「リボンもきれいだね。」



デンファレ

タイから来たのに

3本で100円でした。


お花を育ててくれた人、

お花を包んでくれた人、

みんなに感謝です。


 

2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

支援物資、1ヶ所、注文終わりました。
お店探し、品物探し
けっこう時間がかかりましたが、
ご希望の缶詰をお送りできそうです。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。