ネネ 「何を買って来たの?」

おかあさん 「新しいキャリーバッグよ。」


皆さんは、どんなキャリーバッグを

お使いですか?


我が家は獣医さんへ連れて行った後は

感染症防止のため、

玄関の靴を脱ぐ所にバッグを置き、

猫を出します。


その後はお風呂場へ直行し、

洗って、干します。


そのため、キャリーバッグは

「洗えるバッグ」

を使っています。



ホームセンターで

新しいキャリーバッグを購入しました。




我が家では4キロ以下の猫は

このバッグを使っています。


横から猫を入れるよりは

上からの方が入れやすいからです。


獣医さんでは

暴れん坊に豹変するジェニーは

バッグの中に入れたまま

注射を打ってもらうと

とてもよい子にしています。



このバッグは5個ありましたが、

2個壊れました。


カゴとふたのつなぎ目が弱く、

使っているうちに

ひっかかりが悪くなりました。




4キロ~6キロ未満の猫用に

これのピンク色を使い、

6キロ以上の猫は

これのワンちゃん用の

大きなものを使っています。


この大きさだと通常は

2980円で売っていますが、

この日は半額でした~。




ジェニー 「ティファちゃん用ではないですよ。」

おかあさん 「ティファちゃんは入れないでしょ。」

と、思ったら・・・



ティファニー 「余裕ですけど。」

えっ、そうなの?



さくら 「だったら、私も入らせて。」

さくらちゃんは無理でしょ。

仮に入れたとしても

身動きできませんよ~。



2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は雨が降り、
雪が少しとけました。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。
おかげさまでこちらの順位が上がりました。
応援してくださっている皆様
ありがとうございます!









ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1420超えました、
ありがとうございます。