こまり 「日向ぼっこはいいねぇ。」


外は氷点下ですが、

日当たりのよい2階のリビングは

23度あります。



こまりちゃんは

暖かい日、暑い日は

仰向けになります。

これで体温調節をしているのでしょうか?



これも体温調節でしょうか?(笑)



これもかな?



こまり 「あっ!レナちゃんが来た・・・。」



こまりちゃん、ティファちゃん

そんな格好は危険ですよ~。


レナちゃんは突然スイッチが入り

走り抜けるかも?



突然スイッチが入る時は

こんなお顔です~。(笑)


レナは寝ているおとうさんの喉を

何度も往復して歩く時があるそうです。

何をしたいのか

何をしてほしいのか・・・。












ランチマットは昨日、発送しました。
お待たせしました。


 「猫だらけ」
クリックの応援、お願いしますニャ。