おかあさん 「邪魔をしないでね~。」


皆さんは家事がお好きでしょうか?

私は嫌いです・・・。

一番嫌いな家事はアイロン掛けです。

皆さんは何でしょうか?


あっ、皆さんは家事がお好きかもしれませんね。

失礼しました。(笑)



アイロン台を出し、コロコロを掛けると

すぐに猫がやってて、邪魔をします。

しかもシャツに爪を立てています。



おかあさん 「邪魔ですよ。」

ネネ 「私だけ、注意しないでほしいニャ。」


アイロン台の下には・・・



こまり 「袖を押さえていてあげるよ。」


こまりちゃんがお手伝い(?)してくれ、

アイロン掛けがなかなか進みません。



こまりちゃんの向こうでは

ひなたちゃんが順番待ちをしています。


こまり 「私たちが手伝っているから、楽しくできるでしょ?」

ひなた 「そうよ。感謝してね。」


なるほど、そういう見方もありますね・・・。


でも、いつまでたっても終わらないんですが・・・。



2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングが下がってしまいました・・・。
応援してくださると嬉しいです。


 「猫だらけ」
クリックの応援、お願いしますニャ。

3月なのに真冬日が多いです。
そろそろ+気温になってほしいな。