ケイ 「昨日の猫の日スペシャルの記事だけど・・・。」



ケイ 「私は後ろ姿じゃないのっ!」




ケイちゃん、ごめんね。

この写真をアップしたと思っていたら、

画像ファイルに残っていました。




海外にお住まいのぼすとにあ様に

教えていただきました。

どうもありがとうございました。

海外でも「猫だらけ」を

ご覧くださっているとは、嬉しいです~



ということで、

今日はケイちゃんだらけです。



我が家に来た日のケイちゃん


とっても小さかったんです。



モデル猫さんのように愛らしくて



アイドルのようでした。











注目記事ランキングベスト10に入りました。
皆さん、ありがとうございます。




 「猫だらけ」
クリックの応援、お願いしますニャ。

募金の収支報告は
明日、させていただきます。



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「オリンピック入賞者が
共通して使う言葉について」


ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1400超えました、

ありがとうございます。