おかあさん 「寝込んでいた時にそばに来てくれたね。」

ウラン 「心配だったからね。」



おかあさん 「顔をいっぱいなめてくれたね。」

ウラン 「励ましたかったんだよ。」



おかあさん 「立ち去る前にアゴを思いっきり噛んだよね?」

ウラン 「そうだったけ?」


おかあさん 「アゴを噛んだのはこの猫です。」

ウラン 「もうすぐ本に掲載されるのに、好感度が下がるでしょっ!」


ウランちゃん

「道民にゃんこ」

という猫の写真集に掲載されます。

発売されたらまたお知らせしますね~



今朝も昨日と同様、大変な大雪でした。

雪で玄関フードが半分しか

開きませんでした。


昨日は50センチくらい積もりましたが、

ニュースでは

「札幌の積雪12センチ」と言ってました。

うちも札幌ですが・・・。(苦笑)



朝刊配達の方のためにポスト周りは

50センチくらい雪をどけておいたのですが、

一晩でこんなことに・・・



除雪車が車の後に

たくさん雪を寄せて行きました。



昨日、町内の排雪でしたが、

予想外の大雪で

今日にずれ込みました。


朝から2時間、雪かきをしました。

今日は除雪車やトラックで道がふさがれ、

車は出せません。


安全な時に歩いて記帳に行ってきますね。


2日間でたくさんの方に募金をしていただきました。

どうもありがとうございます!


募金に関してメールをくださった方には

すべて返信させていただきました。

ただし、携帯電話によっては

メールが送れない方もありました。

以前、gooメールで不正ログインがあった

というニュースが流れた時に、

「猫だらけ」にいただいたメールは

問題ありませんでしたが、

念のため、アドレスを削除させていただきました。

したがって、すべての方に

お礼のメールをお送りすることができません。
よろしければ、メールをいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

<お知らせ>




99匹の多頭飼い崩壊の猫ちゃんたちの

里親さまになってくださる方、

猫を預かってくださる方が

いらっしゃいましたら、

ご連絡をお願いいたします。

ワクチン代、血液検査代、駆虫代を

負担させていただきます。


ブログ、ツイッター等で

多くの方がリンク、拡散をしてくださっています。

ご協力してくださっている皆さん、

どうもありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


現在、センターの中にいる猫ちゃんは

40匹弱になったという情報もあります。

すべての猫ちゃんに

早くお家が見つかりますように。



2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


緊急募金にご協力いただき、
ありがとうございます!


 「猫だらけ」
クリックの応援、お願いしますニャ。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1400超えました、

ありがとうございます。