こゆき 「今日はバレンタインデーだよ。」



6日の夜から20年ぶりに寝込み,

3日間、記憶がないくらい寝ました。


薬を飲むためにキッチンへ行く時に


足下がフワフワして、

床に足がついているのかどうかも

わからない状態でした。


今思い出しても、記憶がはっきりしません。


あの状態で

ブログをどうやって更新したのか・・・。

もう一人の私でしょうか・・・。(笑)



うたえもんさんから

素敵なチョコレートをいただきました。



札幌グランドホテルのチョコレート

「失恋ショコラティエ」を見るようになり、

チョコレートの見方が変わりました。

今年からは1粒1粒、

味わっていただこうと思っています。


うたえもんさん、

いつもいろいろありがとうございます!














本州はまた雪のようですね。
足下、お気をつけてくださいね。


 「猫だらけ」
クリックの応援、お願いしますニャ。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1390超えました、

ありがとうございます。