ひなた 「そこにいられると落ち着かないんだよね。」


ティファニー 「そうですか・・・」

ひなた 「うん。落ち着いて眠れないな。」



ひなた 「どいてくれない?」



ティファニー 「じゃあ、少し下がりますか・・・。」



ティファニーが移動し始めました。



ティファニー 「ここならいいですか?」

ひなた 「うーん・・・。」



ひなた 「もう少し離れてくれない?」


ボスにこんな要求を出すひなたちゃん

影のボスかしら~?(笑)

2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


みんな、よい子で留守番していてくれるかな?



 「猫だらけ」

帰りの飛行機が無事に飛びますように




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1380超えました、

ありがとうございます。