いよいよ実技試験の日が近づき、

朝から勉強をしています。


パソコン前で、あれこれ考えていますが、

なかなか完成しません・・・。


そして今日に限って、

なぜか膝には

ずっとこまりちゃんがいます。

寝るわけでもなく、

私をじっと見上げています。


こまりちゃん

集中できないんだけど・・・。



こまり 「寝ないで応援してあげてるのよ。」


猫の応援

ありがたいような

ありがたくないような・・・。(笑)




2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


昨日はつみきちゃんにお祝いの
クリックをしてくださり、
ありがとうございました。



 「猫だらけ」
明日でナナちゃんと会えなくなって
2ヶ月になります。
時間が経つのは本当に早いなぁ。




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1380超えました、

ありがとうございます。