モモ 「あの子は誰だろう?」


ホームセンターで

モカコちゃんを買って来てから

1ヶ月少し経ちました。


いつもはTVの前に置いてあるのですが

こんなふうに移動させると・・・



モモ 「あの猫は誰だろう?」


モモ 「どんな匂いかな?」


モモ 「うーん」


モモ 「どうして猫の匂いがしないの?」


猫から見ても

よくできているモカコちゃん


春になったら、

庭に置いてみようかしら?

ご近所さん、びっくりするかな?(笑)



ミー 「これは猫のおもちゃかな?」

こまり 「そうでしょ。」



アカパックン


湯アカの原因になる皮脂を

吸着するそうです。


正直なところ、効果が出ているのか

よくわかりませんが、

お風呂で浮いていると

かわいいです~。(笑)


アカパックンは

障がいを持った人たちが

働いていらっしゃる

授産施設でひとつひとつ

手作りで作っていると聞き、

購入しました~。



2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


来週はいよいよ実技試験です。
東京は寒いですか?



 「猫だらけ」
応援のクリックをしていただけると
とても嬉しいです~



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「会話で相手が求めていることは?」





ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1370超えました、

ありがとうございます。