おかあさん 「今日はどう?」

レナ 「今日も冷たいよ。」


最近、気になっていることですが、




レナの耳が冷たいんです。


室温は22度~23度


この室温なら、寒くないと思いますが、

なぜかレナの耳はいつも冷たいんです。



立ち耳の猫は耳が冷たいの?

折れ耳の猫はどうなの?



モモ 「冷たくないよ。」


折れ耳さん

全員の耳を触ってみました。

誰も冷たくありません。



しおり 「私も冷たくないよ。」


立ち耳さんも全員、

さわってみました。

誰も冷たくありません。



レナは18匹の中で、一番寒がりです。

そのせいでしょうか?


皆さんのおうちの猫ちゃんの耳は

どうですか?



おかあさん 「お耳を暖めようか?」

レナ 「うん。」



偽スコティッシュ・フォールド


レナ 「やると思ったわ・・・。」


あら、そうだった。 (笑)



2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ヤンキースのマーくんは、
月収が約2億円
税金が50%くらいかかるらしいですが
それでも月収1億円

毎月1億円入ってきたら・・・
どうしますか?


 「猫だらけ」
両ランキングとも
今週はダウンしてきています。

応援のクリックをしていただけると
とても嬉しいです~





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「行動を促す話し方とは?」

ウランちゃんの話です。




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1360人超えました、

ありがとうございます。