モカコちゃんを買ってきた日、

猫たちの反応は様々でした。


今日はミーちゃんの様子を

ご紹介します~




ミー 「これは何?」



ミー 「猫?」



ミー 「ねぇ、猫なの?」



ミー 「猫の匂いじゃない・・・。」



ミーちゃんの頭の中は

???だらけ

のようでした~。(笑)



2つのランキングに参加しています。
応援してくださるとても嬉しいです~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも応援してくださり、
ありがとうございます。


 「猫だらけ」
昨日はさくら、ミー、レナ、ジェニーに
また風邪の症状が出て
獣医さんへ連れて行きました。




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。
「キャリア教育の現状と意義について」




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1350人超えました、

ありがとうございます。