毎年チャリティーカレンダーを

作製してくださっていた

Kさまから

「猫だらけ」ミニカレンダーが

届きました。



3センチ×3,3センチの

小さなカレンダー


おとうさんに1つ

私に2つ作ってくださいました。

中身がみんな違います。



とても手間がかかったことと

思います。


そして、

1ページ、1ページ、

心をこめて作ってくださったことが

よく伝わってくるカレンダーです。


Kさま

どうもありがとうございました。



ヴィヴィアン 「今年は病気の多い年だったニャ。」

おかあさん 「ほんとだね。」



今年は7月から12月28日まで

連日、獣医さんに通いました。



そのたびに

皆さんが心配し、

応援してくださいました。

心より感謝申し上げます。


ガーデニングのお花も

一緒に楽しんでくださり

ありがとうございました。



来年も一緒に楽しんでくださいね。


ルシアン 「今年もお世話になりました。」


今年一番アクセスが多かった日は

約67000アクセスでした。


今年も多くの方に

「猫だらけ」をご覧いただき、

コメントもいただきました。


全国の恵まれない猫たちへの

募金もたくさんしていただいたおかげで

全国に支援物資を

お送りすることができました。


今年も皆様には

感謝、感謝の1年でした。

どうもありがとうございました。



皆さんに支えられ

今年も毎日更新することができました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



今年のベスト(?)ショットは

この写真でしょう。(笑)


犯猫はレナです。

赤福の上を駆け抜けていきました。

「猫だらけ」

モモ 「皆さんの宝くじが当たりますように。」

7億円当たったら

まずは、

レタスとブロッコリーの値段を気にせずに

買ってみたい。(笑)



2つのランキングに参加しています。
応援してくださるとても嬉しいです~♪

今年はいつも以上に
たくさんの方に応援をしていただき、
初のベスト10入りを
させていただきました。
心より感謝しています。


 「猫だらけ」
こちらのランキングも
ベスト30入りをさせていただきました。
今年もたくさん応援をしていただき、
ありがとうございました。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1300人超えました、

ありがとうございます。