さくら 「お祝いのコメント、ありがとう。」

昨日はさくらに

たくさんのお祝いのコメントをいただき、

ありがとうございました。



さくら 「お礼に、大掃除情報を教えるニャ。」



ダイソーで売られている

アルカリ電解水


冷蔵庫、電子レンジ、水道栓など

新品みたいにきれいなります。

ネットで売られている電解水より

薄いように感じますが、

お風呂、キッチン

いろいろな所で使えます。


ただし家具等、

使えない物もありますので、

ご注意を。

換気扇のお掃除は

セスキ炭酸ソーダを使うと

楽ちんですが、

売り切れのお店が多いかも?


ダイソー

排水口ブラシ

これは排水口だけでなく、

お風呂掃除でも大活躍。

ブラシの毛の長さとカーブが

実によく研究されていて

重宝します。


と、さくらが言っています。(笑)



ヴィヴィアン 「私は調子がよくなってきたけど・・・」


突然、パソコンの調子が悪くなりました。

XPなので、

来年買い換えるつもりではいましたが、

まさかこんな時期に調子が悪くなるとは・・・。


今夜は仕事の原稿を作ろうと

思っていましたが、

延期です。


この記事はノートパソコンで

書きました。



2つのランキングに参加しています。
応援してくださるとても嬉しいです~♪

連日、たくさんの応援をしていただき、
心より感謝しています。


 「猫だらけ」
猫風邪のご心配していただき、
ありがとうございます。

これ以上、広がらないように
がんばります。