レナ 「猫風邪が移りました。」


猫風邪が蔓延しています。

昨日は4匹、

獣医さんへ連れて行きました。



ジェニー 「私が風邪の始まりです。すみません。」



さくら 「私は一番長引いています。」



ミー 「獣医さんでは、いっぱい鳴いたよ。」


4匹とも注射を打ってもらい

飲み薬をいただいてきました。


明日から獣医さんがお休みなので、

これ以上、風邪が広がりませんように。

みんな、気合いで頑張れ~!!



ルシアン、ヴィヴィアン、マリン、ウラン、

レナ、モモ、ミー、しおりを

買ったペットショップで

働いていた店員さんが

お供えのお花を家まで

届けに来てくださいました。

どうもありがとうございました。

ナナも喜んでいると思います。


猫柄のかわいいものが

ある学校の先生から届きました。



黒板消しのストラップ

名前入りです。



スマホの画面が

とってもきれいになります。

Y先生、どうもありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。
応援してくださるとても嬉しいです~♪

連日、たくさんの応援をしていただき、
心より感謝しています。


 「猫だらけ」
ヴィヴィアンはまた少し元気になりました。
ご心配していただき、ありがとうございます。



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、最新記事
「自己肯定感について」


ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1200人超えました、

ありがとうございます。