こまり 「耳の中までよくできてるね。」

モカコちゃん、大人気です~。


昨日、開店と同時に

ビバホーム行きました。



ミー 「あれ?2匹になってる・・・。」


近所にビバホームがない方へ

プレゼントしようと思い、

買ってきました。



ネネ 「新しい子だね。」


ミーちゃんも、ネネちゃんも

新しい子の匂いを嗅いでました。

モカコちゃんと匂いが違うのかな??



店員さんにお聞きしたところ、

店頭にない場合は

取り寄せてくれるそうです。


「アニマルオブジェ ネコ」

サイズ 25×17×31
1980円

この猫以外に

丸くなって寝ているウランのような猫は

1280円

小さめの猫もあります。


猫以外に

犬、牛、リス、ゾウもあり、

猫以上にリアルです。


もっとリアルなのは

は虫類

あまり見ないようにしました。(笑)



一緒に買ってきたもの

リステリン

大きなサイズ 2本で880円

おまけ付き



先日、恵庭市のカニ屋さんへ

お歳暮を買いに行きました。


このお店のカニは

塩気が少なくて、おいしいです~。



モモ 「獣医さんへ連れて行かれたよ。」


モモちゃんも風邪を引き、

獣医さんへ


診療台でじっとしていたので、

看護士さんが

「おとなしくていい子だね。」

と、ほめてくださった直後に

「シャー!!」

  



モモ 「だって、先生が注射をしたんだもん。」


モモゾーさん

体重が3,4キロから

3,7キロになってました。


猫の体重管理は難しいです。

人間もか。(笑)



2つのランキングに参加しています。
応援してくださるとても嬉しいです~♪

連日、たくさんの応援をしていただき、
心より感謝しています。


 「猫だらけ」
今日の最低気温は
マイナス4度
寒くなってきました。
皆さんもご自愛くださいね~






仕事のご依頼お待ちしています。↓
仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、最新記事
「試験会場で会った人のおかげで・・・」


ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1200人超えました、

ありがとうございます。