猫が見てもネコに見えるのか

みんな、モカコちゃんの鼻に

自分の鼻を近づけ、

猫の挨拶をします。



さくら 「ほんと、よくできているわね。」


モカコ 「あなた、ブサイクね。」

ジェニー 「失礼ニャ!」


先日のくしゃみをしている写真が

ビリケンさんに似ているという

コメントをいただいた

ジェニーさん、

今日はブサ顔です~。(笑)



2つのランキングに参加しています。
応援してくださるとても嬉しいです~♪

連日、たくさんの応援をしていただき、
心より感謝しています。


 「猫だらけ」
今日は恵庭市に買い物に行った時に
車のキーをなくしてしまい、
氷点下の中、
歩いた所を何度も探しました。
落ち着いて、バッグの中を探したら
見つかりました~。(笑)



仕事のご依頼お待ちしています。↓

仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。
「試験会場で会った人のおかげで・・・」