猫は動きが早いので

撮影をするのは、難しいですよね。


特ダネ写真は

いつ撮れるかわからないので

デジカメはいつもそばに置くか

ポケットに入れています。


デジカメは日進月歩で

品質はよくなっていますが、

一眼レフと比べると

やはりピントが甘くなりますよね。

























































2つのランキングに参加しています。
応援してくださるとても嬉しいです~♪

連日、たくさんの応援をしていただき、
心より感謝しています。


 「猫だらけ」
今日はさくらちゃん、チェルちゃんを
獣医さんへ連れて行きます。




仕事のご依頼お待ちしています。↓
仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1200人超えました、

ありがとうございます。