「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「開店セールはどうだったの?」

おかあさん 「ハプニングだらけだったわ~。」


100満ボルトという家電量販店の

オープンセールに行って来ました。


ほしい家電があったわけではないのですが、

先着2000名にもらえる



「猫だらけ」

日本ハムファイターズの

ロゴマークが入ったビッグトートバッグ


日ハムの大ファンの友人にプレゼントしたくて、

氷点下1度の朝

1時間並びました~。



今日は運が悪くて、

いろいろなハプニングがありました。


10時開店

駐車場は726台もあるなら

9時25分頃お店に行きましたが、

甘かったです。


すでにお店の前は渋滞していました。


最初は右折で入る位置で待っていたのですが、

3車線で、車がよく通る道路を右折するのは

時間がかかるだろうと思い、

先にある信号まで行き、Uターンし

左折で入るようにし、待っていました。


9時38分頃、警備の人が

満車 時間をあけてお越しください。」

というような看板を車に見せながら

歩いてきました。


これは大変だ~!

ここでずっと待っていたら、

バッグがもらえなくなると思い、

離れた場所に車を止め、

歩いてお店に向かいました。


9時53分にお店に着きましたが、

駐車場、空いてました。

どういうこと?



あのまま待っていたら、

車は問題なく、止められました。

残念!


店内に入れたのは

10時50分頃でした。


「ようやく入れた~!」

「さあ!買うぞ!」

と、皆さん、急ぎ足でお目当ての商品へ

まっしぐら~!


日ハムの捕手 大野選手とBBが

出迎えてくれていたのに、

気づかずに、行ってしまう方が多かったです。


ミーハーな私は

もちろん握手していただきました。


野球選手の手はやっぱり大きいですね。

ひろみさんの手より大きかったです。

BBの手はもっと大きかった~。(笑)


「猫だらけ」

しおり 「もらえてよかったね。」

おかあさん 「ほんと、よかったわ~。」


買い物をして

カゴの中にバッグも入れていました。


長いレジ待ちの後、

レジでまた時間がかかりました。


何点買ったかを2人で3回確認し、

保証書のいるものも2人で確認し、

袋に入れる時も

2人がかりで入れてました。


会員証の発行も会計の時にするので、

予想外に時間がかかりました。



11時過ぎてしまったので、

急いで獣医さんへ行かなきゃと

超急ぎ足で外を歩いていた時に

ふと嫌な予感


買い物袋の中をのぞくと

日ハムのバッグが入っていない!!


昨日の積雪でツルツルの道を

走ってお店に戻りました。


入り口で、2人の店員さんに

「レジでバッグを入れ忘れた」

と、説明したのですが、

「ちょっとお待ちください。」

と言うだけで

らちがあきません。


店内の一番奥にあるレジまで行き、

入れ忘れたバッグをもらい、

また小走りで走って車に戻りました。


「猫だらけ」

ミー 「何を買ってきたの?」

しおり 「猫にお土産はあるの?」



「猫だらけ」

買った物は

キーボード 500円

1台4役手回しラジオ 990円

LEDライト 490円

アルカリ乾電池 190円

USB 8GB 490円

16GB 950円

SONY 密閉型インナーヘッドホン 750円

このヘッドホン、いいですね~。

「猫だらけ」 「猫だらけ」

キーボードは先日、

「2」を猫に壊されました。

これがなくても使えるからいいかと

思っていたのですが、

安かったので買ってきました。


そうしたらこの記事を書き始めたら

「A」が動かなくなりました。

買ってきてよかった~!


ただDeleteキーの位置が違うので

この記事を書くのに

時間がかかりました。


「猫だらけ」 「猫だらけ」

今朝は他の2店舗から

こんなチラシが入っていました。

こんなワクワクするチラシは初めてみました。


「猫だらけ」

さくら 「間に合わないと思ったのにニャ。」

家に帰ったのは11時45分

風邪気味のさくらを連れて

獣医さんへ行ってきました。

間に合ってよかったです。


2つのランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!(1日1回有効)
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

今日のナナちゃんはシャンプーをしてもらい、
毛がフワフワになっていました。
ご機嫌はよくありませんでしたが・・・。(笑)