「猫だらけ」






















うちの猫たちは同じフードでも

サンプル袋からもらうと

テンションが上がるようで

とても喜びます。

さっそくおやつで数粒ずつあげたら

みんな、大喜びでした~



「猫だらけ」

おかあさん 「なんか、緊張するわ・・・。」


モモちゃんを抱っこするのは

いつ以来でしょう??

「猫だらけ」

モモ 「どうして緊張するの?」

そういう厳しいお顔をするからよ~。(笑)


2つのランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!(1日1回有効)
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

昨夜からひなたちゃんの心配をしていただき、
ありがとうございます。
今日は元気です。




仕事のご依頼お待ちしています。↓
仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ