「猫だらけ」

ナナ 「猫はバッグが好きよ~。」

(写真は4月に撮影したもの)


入院中のナナちゃんのお見舞いに

行ってきました。


看護士さんに

「今日はご機嫌よくしていますか?」

と、お聞きしたら

「今日は出せ~!と、言っています。」


「今日は出せ!」

って、どういうこと??


ケージに入っているナナを見て

すぐにわかりました。


ケージの中を歩き回り、

頭をスリスリさせ、

「ここから出して~!」

と、訴えていました。


最近はリードをつけて

院内をお散歩する時間を

作ってもらっているそうです。

それで、外に出る楽しみを覚えたようで、

出せ~!

と言っていたようです。


じっとして動けなかったナナちゃんが

こんなに元気になって、

久しぶりに

やんちゃスコさんになっていました。


お忙しいなか

お散歩につきあってくださっている

看護士さんたちに

感謝申し上げます。


「猫だらけ」

いつもコメントを書いてくださる

北斗星さんが

ペット用のお守りを送ってくださいました。


「猫だらけ」

裏側には

私の名前が彫ってあり、

姓名の間に

ナナ号

と、彫ってあります。


これは御利益がありそうなお守りです。


北斗星さん

いつもいろいろお気遣いいただき、

ありがとうございます。


先日、エコー検査で

心臓に異常な部分が見つかりました。

スコは心疾患が多いと聞くので

心配はしていましたが、

また一つ心配事が増えました。


ナナちゃん

頑張って!!



2つのランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!(1日1回有効)
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

今朝は風邪引きのひなたちゃんが
大変だったんです。
詳しくは明日のブログで。



仕事のご依頼お待ちしています。↓
仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ