「猫だらけ」

おかあさん 「勉強の邪魔よ。」

ジェニー 「ちょっと出遅れたわ。」

ホットカーペットの上に

小さなテーブルを置いて

試験勉強をしていたら、

猫が集まって来ました。

定員は

4匹のようですから、

出遅れたジェニーは

テーブルの上にいます。


「猫だらけ」

さくらちゃんの後ろに

1匹くらい寝られると思うのですが、

誰もそこには寝ません。


ホットカーペットの猫定員は

やはり4匹なのかしら・・・。(笑)



1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

今日は雨のち雷
猫たちは右往左往していました。



仕事のご依頼お待ちしています。↓

仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1200人超えました!

ありがとうございます!