「猫だらけ」

ネネ 「私も高級爪とぎを使いたいニャ。」


「猫だらけ」

マリン 「高級爪とぎはお姉さん優先ですよ。」


「猫だらけ」

ネネちゃんが使っているのは

ホームセンターで980円くらいだったかな?


「猫だらけ」

さくら 「ネネちゃんは19番目だからね・・・。」

つみき 「使えるのはまだまだ先ね。」


「猫だらけ」

さくら 「うちは年功序列だからね。」


「猫だらけ」

以前うたえもんさんからいただいた

キャットヘッドという爪とぎ

これも高級爪とぎです。


猫たちは上に乗って遊ぶことが多いです~






「猫だらけ」

ネネ 「こんなふうにも使えますよ。」


椅子代わりに使うこともできるので

猫トイレのそばに置き、

座りながらお掃除ができます。


「猫だらけ」

昨日もナナのお見舞いに行って来ました。

昨日は元気でしたよ~

私の顔を見るやいなや

ケージの前の方に出てきて

爪をとぐようなしぐさをしていました。


ナナちゃん、その調子だよ~。

頑張って~!!


「猫だらけ」

スーパーで買った海鮮丼

398円


「猫だらけ」

見た目以上に

お刺身がたくさん乗っていて

ボリューム満点でした~。



1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

昨日もまたナナのために祈ってくださり、
皆さん、本当にありがとうございます。

たくさんコメントもいただき、ありがとうございました。

ナナちゃん、もうすぐお誕生日です。



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1200人超えました!

ありがとうございます!