「猫だらけ」

ルシアン 「この猫ベッドは暖かいよ~。」

ダイソーの

100円クッション5個で作る猫ベッド


作り方はこちら ↓



「猫だらけ」

4個で作れば

大きな猫さんも使えますよ~。


「猫だらけ」

最近は色が増え、

オレンジ、グリーンもありますね~。


「猫だらけ」

我が家の猫ベッドは


「猫だらけ」

ほとんどこのベッドです。

汚れたら洗濯機で洗います。

あまりにも汚れた場合は


「猫だらけ」

1枚買ってきて、交換します。

安くて、頑丈ですよ~。

テレビを見ながら

愛猫のために作るのも

楽しいですよ~。


ダイソーの大きな手縫い針で

ザクザク縫うだけなので、

4個ベッドなら

早い人は30分でできます。


「猫だらけ」

昨日のミーちゃんの表情が

「スマホでは暗くて

よく見えなかった。」

とご連絡をいただきましたので、


「猫だらけ」

トリミングしてみました。

こんな表情でした~。

コメントでいただいたように、

ミーちゃんも「ネコミル」

猫たちも「ネコミル」状態でした~。(笑)





応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

昨日は高校のキャリア教育についての
勉強会に参加してきました。

朝は雨風が強くて
嵐の中、歩いたので、
傘をさしていたのに、びしょ濡れでした・・・。









ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1190人超えました!

ありがとうございます!