「猫だらけ」

ウラン 「おかあさーん、早くおろして~。」

おかあさん 「肩が痛いから、自力で降りなさいよ。」


私の気を引きたい時に

ウランがいつも使う手段はこれです。


「猫だらけ」

ウラン 「おろしてくれるまで、待ってるニャ。」

おかあさん 「えぇ・・・

先月、突然、肩が痛み、

そのうち、夜も眠れないほどの激痛になり、

整形外科で

一番痛かった右上腕部に

痛み止めの注射を打ってもらいました。


右肩の痛みはすぐに消えました。

それだけでなく、

少し痛かった左肩も、

凝っていた首筋も楽になり、

耳もいつもよりよく聞こえ、

目もいつもより見えるようになりました。


効き過ぎて怖いくらいでした。

取り方によっては、恐ろしい注射だわ~。

あの爽快感が忘れられません・・・。(笑)


最近、またちょっと肩が痛いので

ウランちゃんをおろすのは大変でした~。

「猫だらけ」

(写真は2月に撮影したものです)

ナナちゃんのお見舞いに行ってきました。

体重が1,75キロ → 1,85キロ

になったそうです。

ナナちゃん、目指せ!2キロ



2つのランキングに参加しています。
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると嬉しいです!

今日はアメブロ3周年のお祝いの
コメントをいただき、
ありがとうございます。



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ






ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1170人超えました!

ありがとうございます!