「猫だらけ」

我が家の窓には断熱シートが

貼ってありますが、


猫が外を見られるように

あちこち、シートを切り取ってあります。


朝からミーちゃんが外を見ています。

何を見ているのでしょう??


「猫だらけ」

よーく見ると

外を見ているような・・・

そうでもないような・・・。(笑)



「猫だらけ」

ひなたちゃんも外を見ています。


「猫だらけ」

おぉ、スコ立ちだ~!

何が見えているのでしょう??


「猫だらけ」

こちらはロシ立ち(?)


何年か前に撮った写真ですが、

突然、立ち上がって階段を

じっと見ていました。



「猫だらけ」

まん丸な目をして

階段をじっと見ていましたが、

階段には誰もいませんでした。


レナには何が見えていたのでしょう??


猫が突然、どこかをじっと見る

ということはありませんか?


我が家では猫たちが一斉に天井を見たり、

階段を見たりすることがあります。

でも人間には何も見えないんですよね・・・。

何が見えているのか

教えてほしいものです。


「猫だらけ」

一昨日も昨日も

ナナとこまりにたくさんコメントを

いただき、ありがとうございました。


全国の方がナナのために

祈ってくださり、

心より感謝しています。


入院は長期になりそうですので、

これからも応援してくださいね。


どうぞよろしくお願いします。



1日1回クリック応援してくださると、嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

猫風邪が少しずつ

広がり始めています。

ヴィヴィアンとジェニーを獣医さんに

連れて行きました。

ネネとルシアンも微妙なところです・