「猫だらけ」

(写真は6月に撮影したものです)

今日もナナとこまりに

たくさんコメントをいただき、

ありがとうございます。


入院中のナナに夕方、会ってきました。

今日もICUの中にいました。


眠たそうで

あまり反応がありませんでした。


まだ吐き気が強いようで、

おやつの「ちゅーる」しか食べないそうです。


獣医さんから

ナナの反応を見たいということで、

もう1度ICUの前に行きました。

獣医さんが小窓を開けたら

私を見て

「ニャー」と鳴き、

前に出てきたそうな動きを見せました。


まだまだ予断を許さない状態ですが、

ナナの目を見た時に

ほんの少しだけ

前に進んだような気がしました。


全国の方がナナのために

祈ってくださり、

本当に心強いです。


今夜もどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」