「猫だらけ」

10月23日は

こまりちゃんの7歳の誕生日でした。


ナナのことで頭がいっぱいで

23日に記事を書くことを忘れていました。

こまりちゃん、ごめんなさい。


こまりちゃんとの出会いはこちら ↓



お正月のペットフェアで売れ残っていた

4匹の猫の中の1匹です。


「猫だらけ」

こまり 「隙間から脱出したよ。」


この脱出騒動にはびっくり~。 


「猫だらけ」

こまりちゃんは

「猫だらけ」の歴史を変えた猫です。


まずは、ペットショップで売れ残っていた猫を

買うきっかけになった猫です。


それから、こまりが来るまでは

我が家の猫たちはみんな適度な距離を保ち

暮らしていました。

「誰かと遊ぶ、寝る」

ということは、なかったように思います。

しかし、ある時、ヴィヴィアンが

こまりちゃんと

一緒に寝ていたことがあり、

驚きました。

「猫だらけ」

ウランちゃんにはよく

毛繕いをしてもらいました。


「猫だらけ」

チェルシーとはよくプロレスごっこをして

遊びました。


「猫だらけ」

妹猫には厳しいティファニー教官も

こまりちゃんにはご覧のとおり~


「猫だらけ」







「猫だらけ」












「猫だらけ」





にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

昨日もナナと私に

激励のコメントをいただき、

ありがとうございました。

今日も一緒に祈ってくださいね。

よろしくお願いします。