「猫だらけ」

おかあさん 「そろそろ交替してあげたら?」


「猫だらけ」

しおり 「まだ交替しないよ。」


北斗星さんが送ってくださった

スクラッチ・アンド・レストは

猫たちに大人気です。



 Petstage スクラッチ・アンド・レスト

 Petstage スクラッチ・アンド・レスト
価格:2,180円(税込、送料別)



猫ベッドにもなり、

爪とぎもできます。



「猫だらけ」

おかあさん 「出て、食べたら?」


ネネ 「誰かに取られたらいけないから・・・」


「猫だらけ」

ネネ 「このままで食べるよ。」


「猫だらけ」

ミーちゃん

お昼寝中


夜はつみきちゃんがここで寝ています。

つみきちゃんには小さいけど、

そこが猫にはいいのかな?


「猫だらけ」

キャットニップの入った袋を

誰かがかじり、穴があきました。


それを誰かが、

私が寝ている毛布の上に

運んで来たので、

毛布も私もキャットニップだらけ~。


こんなことをしたのは、誰だ??


猫たちは大喜びでしたが・・・。



「猫だらけ」

ナナちゃんが入院したので、

今のうちにできることをしておこうと思い、

昨日はバラの鉢を裏庭に埋めました。

冬支度で冬囲いの次に大変な作業です。


大きな穴を掘り、バラを埋めて

家に入ろうとしたら・・・

ない!

  


ジャンパーのポケットに入れておいた

家の鍵がありません。


庭仕事をする時は玄関ドアの鍵をかけます。

ズボンのポケットに入れたかもと

探してみてもありません。

  


庭のどこかに落としたか、

バラと一緒に埋めたか・・・

ということは、

おとうさんが帰ってくるまで

外で待つってこと??


数時間も待つわけにいかないので、

這うようにして

庭を2まわり探したところ

鍵を見つけました~。

1日1回クリック応援してくださると、嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
昨日もナナと私に

激励のコメントをいただき、

ありがとうございました。

祈ってくださっている皆さん
どうもありがとうございます。