「猫だらけ」

こまり 「ナナちゃんはどうだった?」

おかあさん 「点滴をしてもらっていたわ。」


入院中のナナのお見舞いに

行ってきました。


ケージの一番奥の隅で

じっと私を見ていました。

いつもと比べると

ちょっと目力が弱いように感じました。


今回は吐き気が強いようで、

あまり食欲がないそうです。


ナナの好きなカルカンのスープタイプのものと

ちゅーるというおやつを

置いて来ました。

ナナちゃん、頑張って食べてね。


「猫だらけ」

さくら 「ナナちゃん、みんなが応援してくれてるよ。」


昨日も今日も

全国の方からたくさん励ましのコメントを

いただいています。

どうもありがとうございます。


「猫だらけ」

ナナのために

多くの方が祈ってくださり、

心より感謝申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」