「猫だらけ」

ナナちゃん、入院しました。

先週まで食欲もあり、

とても元気で、


階段を駆け上がったりしていました。


日曜の朝から食欲が落ち、

心配していました。


今日、獣医さんで体重を計ったら

1,8キロに減っていました。


脱水症状が見られるため

点滴を打っていただいています。


心配してくださっている皆様

どうもありがとうございます。


血液検査の数値が

かなり悪いこと、


そしてこういう大きな病気は

我が家では初めてのことなので、


飼い主としては

また緊張の日々が続きます。


「猫だらけ」

「ナナちゃんへどうぞ」

と、読者の方から缶詰をいただだきました。

どうもありがとうございます。


最近、ナナがブログに登場していなかったことを

心配してくださっていたそうです。


ナナは元々カメラが好きではないので、

ストレス軽減が一番の理由です。


それから、家に来た時から目やにが出やすい猫で

最近は風邪気味だったこともあり、

目やにがひどかったので、

写真は撮りませんでした。


完治する病気ではないので

ナナがいたい場所

ナナがしたいことを

優先しています。


最近のナナちゃんのお気に入りの場所は

1階の洋服タンスの中です。


「猫だらけ」

午後から庭の冬支度をしました。

アサリナがまだ伸びています。


「猫だらけ」

こんなきれいなお花を

まだ咲かせてくれています。




にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」