「猫だらけ」

ナナ 「しつこいわよ。」


ナナちゃん

ご機嫌斜めのお顔をしています。

なぜなら・・・


「猫だらけ」

ジェニー 「早く交替して。」

ナナ 「隣の箱があいてるでしょ。」


「猫だらけ」

しおり 「早く交替してほしいよね。」

ジェニー 「ほんとだよね。」

ナナ 「隣の箱があいてるでしょ。」


なぜか右の箱が人気~


コストコでもらってきたこの箱は

この時期しか手に入らない気がしますが、

違うかな?


「猫だらけ」

この箱は猫トイレにピッタリ合います。

去年は薄いブルーでした。


我が家ではコンテナボックスを

トイレにしています。


ティファニーがでっかい手で

ザクザク砂を掻き出すので、

深さがあるコンテナボックスに替えました。



「猫用トイレは何個ありますか?」


という質問をいただきました。


コンテナボックス 大 4個

コンテナボックス 中 7個

コンテナボックス 小 2個

システムトイレ 3個

ペットシーツトイレ 4個

計 20個



偶然、トイレの理想数

猫の数+1個 でした~。


コンテナボックスのふたに

ペットシーツを敷いて

ペットシーツ派の猫たちのトイレにしています。


「猫だらけ」

1個は猫たちのお気に入りで

猫トイレのカバーに使わせてもらえません・・・。


「猫だらけ」

ひなた 「この箱もコストコでもらったよ。」


コストコに行く時は

猫用の箱をもらうために

買い物に行くことが多いような・・。


だから、希望の箱がないと

すごく損をした気がします。(笑)


年会費4200円を払って

箱をもらってる!?(笑)


「猫だらけ」

スーパーで買った海鮮丼

358円

見た目以上にご飯が多くて、

食べ過ぎた感じ。


土曜日が人間ドックなので

ダイエットをしています。

なのに昨日は吉野家の牛丼を

食べてしまいました~。

札幌の12号線厚別東店は

おいしくて、接客も気持ちよいので、

この近くに用事があると

ついテイクアウトしてしまいます。




2つのランキングに参加しています。
1日1回クリック応援してくださると、嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

先週の木曜の夜から
右腕が痛くて、猫トイレの掃除でさえ
思うようにできません。

夜になると激痛になり、眠れません。

ネットで症状を調べたら
残念ながら○十肩かも?

○十肩って、ひどい時は手術することもあるそうですね。
甘く見ていました。
今日は整形外科に行ってきます。