「猫だらけ」

さくら 「お水を飲む時は・・・」


「猫だらけ」

さくら 「手が動いちゃうんだよニャ。」


「猫だらけ」

ずっと手を動かしながら、お水を飲むさくら


「猫だらけ」

この後、お水がひっくり返りました~!

  


床に置いてあるお水が入った器を手で引っ張り、

自分に近づけてから飲むので

毎回、床は水浸し~


さくらちゃん、お皿を引っ張らないで

お皿に近づいて飲んでください。



「猫だらけ」

モモ 「野菜が高くなったそうよ。」

ミー 「だったら、もう買えないわね。」

ナナ 「そこまで高くないと思うわ。」


野菜が値上がりしていませんか?

先日、あるスーパーでは

レタスもキャベツも198円

大根 248円でした。


あるスーパーの朝市では安く買えました。


バナナ 130円

さんま 1尾 100円×2

大根 100円

りんご 80円×5個

日本ハム商品 3個で500円×2

小樽のたらこ 200円

キャベツ 98円

しじみ 300円 (丼1杯分くらい)



「猫だらけ」

ロシア産のしじみの大きさにちょっとびっくり~


ところで、しじみ汁のしじみを皆さんは

召し上がりますか?


「東京の人は食べないが、

愛知の人は食べる」という話を

昔、聞いたことがあります。

この話は本当でしょうか?


「猫だらけ」

新しいキャットタワー、大人気です~。


普段、ぬいぐるみのように

同じ場所で動かないひなたちゃんも遊んでいます~


「猫だらけ」

寒くなってきました。

昨日も暖房を何回かいれました。


2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
よろしくお願いします!

ナナちゃん、食欲はあるのですが、
体重は1,9キロに減ってました。

2キロの壁は厚い・・・。