「猫だらけ」

昨日は1ヶ月に1回の

葉っぱ、枝の無料回収日でした。


一昨日はノンストップで

3時間、庭仕事をしました。


「猫だらけ」

バラの葉っぱを拾っていたら、

誰かがじっと見ています・・・。



「猫だらけ」

まったく動かず

じっと見ています。


「猫だらけ」















「猫だらけ」





にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
よろしくお願いします!

寒くなったので、ナナちゃんは

夜はケージに入らず、

私のお布団で寝ています。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事用HPが開けないことが

時々あり、ご迷惑をおかけしています。

今年中にサーバーを

変更していただくことにしました。




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1100人超えました!

ありがとうございます!