「猫だらけ」

昨日はナナちゃんを連れて獣医さんへ


体重 2キロ 

おかげさまで

なかなか改善されなかった便秘が

解消しつつあります。


最近は食欲もあり、

1階へ降りて行ったり

とても元気です。


次の課題は体重増です。


「猫だらけ」

獣医さんから帰ってきた後は

お花の世話をしました。


また夏が戻って来たような日射しに

ペチュニアが元気を取り戻しました~。


その後は

18匹の猫ちゃんを飼っていらっしゃる

ここまま様のお引っ越しのお手伝いに

行ってきました。

 
ここまま様のブログ



「猫だらけ」

ネネ 「まだ遊びたかったのに・・。」


使用していないテーブルを

ここまま様のお宅に差し上げようと思い、

行く前に準備をしました。


このテーブルの脚は取り外しができ、

長い脚をつければダイニングテーブルになり、

短い脚なら座卓のように使えます。



冷え冷えボードとしても使えそうな

6人用の重いテーブルの天板は

タンスの後ろに置いてありました。


引っ張り出すには他の家具が引っかかって

出せません。


もう行く時間が迫っているのに

猫たちがチョロチョロして

なかなか作業がはかどりません。


ネネはタンスの後ろの隙間に

入ろうとしているし、


「猫だらけ」

ミー 「私ももっと遊びたかったニャ。」


ミーちゃんは移動させる家具に上がったり、

足下を行ったり、来たり・・・。


そして2階では・・・


「猫だらけ」

おかあさん 「こらっ!調子に乗るな!」


グレーの猫が

乗ってはいけない危険な場所に

上がっています。


この猫が上がるため

猫よけを設置してあるのですが、

テンションが上がると、

ここに上がります・・・。


「猫だらけ」

レナ 「優等生のルシちゃんも上がっていたんでしょ?」


12年前の今頃

私が帰省していた時に

子猫のルシアンがここから飛び降り、

主人もルシアンもびっくりしたそうです。


「猫だらけ」

ここちゃん 「おばちゃん、今日も来たの?」

私 「カーテンレールの取り付けにきたわ。」


昨日の取り付けは狭い所が多く、

電動ドライバーが入らない場所、

右手ではネジが締められない場所は

私が手動ドライバーで取り付けました。


「猫だらけ」

マロンちゃん 「まだ全員、引っ越していないんだよね。」


18匹のうち16匹はお引っ越しできましたが、

あと2匹が捕獲できていませんでした。


このブログがアップされる頃には

全員がお引っ越しできていますように。



「猫だらけ」

戻ってきた夏の日射しを浴び、

カリブラコアもまた咲いてきました~

2つのランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

今日も応援してくださいね~





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1100人超えました!

ありがとうございます!