「猫だらけ」

ネネ 「あっ!おかあさんだ!」


仕事に行くため

1階へスーツを取りに行くと、


「猫だらけ」

タンスの上で寝ていたネネが

私を見て

「ニャー」と鳴き、



「猫だらけ」

あっというまに

「猫だらけ」

タンスから降り、

「猫だらけ」

走って


「猫だらけ」

私の膝の上へやってきました~



「猫だらけ」

ネネ 「ここで寝るニャ。おやすみ。」

それはちょっと困るなぁ。(笑)



「猫だらけ」

まもなくバラは見納めです。

今年はたくさん咲いてくれて、ありがとう。



ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

今日はお引っ越しの助っ人に行ってきます~





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1100人超えました!

ありがとうございます!