「猫だらけ」

しおり 「お先にそうぞ。次は私ね。」

ナナ 「そばにいると飲みづらいんだよニャ。」


「猫だらけ」

ミー 「その次は私ね。」

ナナ 「ますます飲みづらいニャ。」


「猫だらけ」

ジェニー 「その次は私ね。」


みんなで譲り合って

誰も飲まずに

固まっていました~。(笑)


朝は込み合います。

喧嘩しないで、

順番に飲む猫たち。

偉いなぁといつも思います。


「猫だらけ」

一昨日咲いたバラ

昨日の雨で

花びらが傷んでしまったかな。


あと1ヶ月少しで雪が降るかも・・・。

そろそろ庭を片づけましょうか。


ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

今日も応援、よろしくお願いします~



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました

「リピーターをふやす接客}




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1100人超えました!

ありがとうございます!