「猫だらけ」

おとうさん 「新聞を見せてもらえないかな。」


ナナ 「今はダメよ。」


「猫だらけ」

ナナ 「私が見てるから。」


そうは見えないけど・・・。

おもしろい番組があったら、教えてね。(笑)



「猫だらけ」

おかあさん 「メガネを貸してもらえないかな。」


ジェニー 「今はダメよ。」



「猫だらけ」

ジェニー 「今はチラシを見てるから。」


おかあさん 「いい物があったら、教えてね。」


「猫だらけ」

猫の皆さんに連絡します。

朝食時間にテーブルに上がるのは

ご遠慮ください。


誰も聞いていない!?(笑)


「猫だらけ」

昨日は久しぶりの青空

何日ぶりだろう?


札幌は昨日の段階で、

32日間連続降雨という

びっくりする記録を作っています。

ここ100年にはない記録だそうです。


8月には晴れているのに

スコールのような雨が急に降ったり、

あっというまに天気が変わり、

雨になったり・・・。


「猫だらけ」

久しぶりに日なたぼっこをしている

我が家のキタキツネさん。(笑)


あんまり伸びると、階段から落ちますよ~。



ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

ナナちゃんへの激励、ありがとうございます。

やんちゃスコさんに戻り、おとうさんを噛んでました~。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1080人超えました!

ありがとうございます!