「猫だらけ」

ナナ 「ご心配をおかけしました。」


ナナが退院してきました。

心配してくださった皆様

どうもありがとうございます。


久しぶりに会うから、

ナナちゃん、覚えていてくれるかな?


獣医さんへ迎えに行った時に、

私を見て、すぐに

「ニャー」と鳴きました。

覚えていてくれましたね~。


家に着き、キャリーバッグからケージに移そうと

抱っこしたら

シャー

と怒り、噛まれました・・・。


ナナちゃんらしくなったわ~。(笑)


「猫だらけ」

入院費は

85000円也 


もっともっと仕事のご依頼、

お待ちしています。 (笑)


ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

いつも応援してくださり、ありがとうございます!




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1050人超えました!

ありがとうございます!