「猫だらけ」

毎週火曜日はナナの血液検査の日です。


午前中に検査をしていただいたところ

BUNとCre数値が上がっていました。


最近は食欲が増し、

一段と元気になったように見えていたので

数値にもそれが現れるだろうと

楽しみにしていたのですが・・・

現実は逆でした。


これから先、もっと数値が上がるといけないので、

大事をとって早めに入院させました。


どうか、数値が下がりますように。


「猫だらけ」

今朝は爽やかな北海道らしいお天気で

秋バラが咲き始めたなぁと思っていました。

お昼過ぎにイオンに行こうと思っていたら、

急に雷が鳴り出し、その後は激しい雷雨

札幌市内でも冠水、落雷、停電があったようです。

現在止まっているJRもあるようです。

皆さん、お気をつけてくださいね。



ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

ナナちゃん、頑張って!!