「猫だらけ」

おかあさん 「そこは邪魔ですよ。」


「猫だらけ」

おかあさん 「早くどいてください。」


「猫だらけ」

ネネ 「嫌がらせはやめてください。」


新聞の整理をしていたら

ネネが袋に入って、出てくれません。


こんなふうに新聞を置かれたら

他の猫は退散するのですが・・・


「猫だらけ」

わからんちんのネネにはまったく効き目なし。


ネネの兄弟はみんなわからんちんなので、

「わからんちーず」と呼ばれています。



「猫だらけ」

我が家の元祖 わからんちん


「猫だらけ」

我が家の最強わからんちん


「猫だらけ」

新入りのわからんちん


わからんちんが4匹もいるおかげで

ブログのネタが途切れないのかもしれません。(笑)


「猫だらけ」

昨日は久しぶりに青空が広がり、

最高気温が24度

北海道らしい夏の1日でした。



ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

ナナちゃん、食欲が出てきました。

猫缶をモリモリ食べています~♪