「猫だらけ」

モモ 「新しい給水器を買ってきたの?」

おかあさん 「ナナちゃんのために買ってきたのよ。」

ナナ 「どこで買って来たの?」


ナナちゃんを買ったペットショップで

新しい猫用給水器を買ってきました。


店員さんたちが、ナナちゃんの病気を

心配してくださっているので、

報告に行った時に

ピュアクリスタル 1.8リットル

軟水化フィルター付きで

1980円だったので買ってきました。


ミーちゃんはビニール袋に注目していますが、

ナナはピュアクリスタルに興味を持ってくれたから、

飲んでくれるかな?


「猫だらけ」

ジェニー 「次は私に入らせてね。」


本体より箱の方がいいみたいです・・・。(笑)


ミーちゃん、そろそろ給水器に気づいてほしいなぁ。(笑)




猫用なので、高さが猫に合っています。

音は静か。

とても軽い。

中の水が見えるので、

多頭飼いにはありがたいです。

(多頭飼い用もあります)


今後、軟水化フィルターを

交換しなければなりませんが、

これがちょっと高いかな。




ひなたちゃんお気に入りの

ねこカフェ

みんなもお気に入りですが、

多頭飼いの我が家には容量が少なすぎることと、

セットの仕方が面倒なので現在は使っていません。



マルカン キャットファウンテン [CT-20]

マルカン キャットファウンテン [CT-20]
価格:1,580円(税込、送料別)



最近はこれを使っていました。

販売された頃と比べると

かなり値下がりしています。


ナナちゃんがいたペットショップでは約800円でした。

「猫だらけ」

ナナ 「早くセットして、使わせて。」


それがね・・・


「猫だらけ」

ナナ 「ひなちゃん、邪魔よ。」


ひなたちゃんが説明書の上に乗っていて

字が読めません・・・。


「猫だらけ」

ネネ 「さあ、毛繕いでもするか・・・。」


ひなたがようやくどいてくれたと思ったら

今度はネネが説明書の上に・・・。


「猫だらけ」

こまり 「あっ!お水が出てきた!」

しおり 「お水が動いてるね。」


スイッチを入れた瞬間、

2匹が釘付けになり、笑えました~。


「猫だらけ」

こまりちゃんが一番乗りでした~。


中の水が見えるので、

多頭飼いには、ありがたいです。



「猫だらけ」

こまり 「ナナちゃんも飲んだら?」

ナナ 「うん。」


「猫だらけ」

さくら 「次は私に飲ませてね。」


みんなが集まってきましたが、肝心のナナは・・・


「猫だらけ」

こまり 「寝ちゃったみたいね。」


ナナちゃんのために買ってきたのに、

いつ飲んでくれるかな・・・。


「猫だらけ」

1輪しか咲かなかった紫陽花

まだきれいに咲いています。


ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

24時間テレビの嵐の5人は

最後まで元気でかっこよかったな。