「猫だらけ」

ジェニー 「ブログのチェックしようか?」


パソコンの文字に興味津々のジェニーちゃん


「猫だらけ」

ネネ 「そこは邪魔ですよ。」


(18日に撮影)


「猫だらけ」

猫の挨拶は他の場所でしてください~!


「猫だらけ」

つみきとモモのかわいいツーショット~

でも、モモは・・・


モモ 「つみきちゃん、暑いです!」

と、言ってるかも?(笑)

「猫だらけ」

スコ組のかわいいツーショット~

と、言いたいところですが、ちょっとブサ顔かも?(笑)


「猫だらけ」

ひなた 「ブサ顔だってさ。」

こゆき 「かわいい顔するからもう1回撮って。」

おかあさん 「はい、じゃあ撮るわよ~。」

「猫だらけ」

ジェニー 「私も撮ってね!」


こゆきとひなたのかわいいツーショットを

撮影する前にどこでもジェニーが現れ、

スリーショットになってしまいました~。(笑)

「猫だらけ」

今年はバラがずっと咲き続けています。

いつもなら6月下旬頃から咲いて

7月中旬頃終わるのに、

今年は途切れることなく咲いています。

なぜでしょう??



ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

昨日は短時間ですが、ナナ腕枕で寝てました。

ちょっと緊張しました~。(笑)