「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「おかあさん、忘れてるでしょ!!」

おかあさん 「ごめん、ごめん。忘れてた。」


今日はヴィヴィちゃんの11歳の誕生日です~。



「猫だらけ」


こんなに小さかったヴィヴィアンも


「猫だらけ」


大きく、太く育ちました~。


「猫だらけ」

愛らしさはいつまでたっても、「猫だらけ」で№1

「猫だらけ」のサブリーダー、

そして毎晩私と寝るおかあさん組リーダーです。


ヴィヴィちゃん、これからも健康で長生きしてね~。


「猫だらけ」

2日前からアメブロさん

画像のアップにものすごく時間がかかります。

エラーばかり出て、なかなか画像アップができません。


いつもの誕生日と比べて写真が少ないですが、

お祝いしてやってください~。


にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
ヴィヴィにゃん、おめでとう!!