「猫だらけ」

昨日から北海道とは思えない

30度超えの蒸し暑い日が続いています。


新聞を読もうとしたら、

膝の上にジェニーがやってきて、

ナナは私にピッタリくっついています。


嬉しいようなそうでもないような・・・。(笑)


「猫だらけ」

ナナ 「ケージから出たの?」

ジェニー 「うん、今日からちょっと長く出してもらってるわ。」


「猫だらけ」

病院ペア

仲良くお昼寝をしました。

毎日通院していたナナの通院は週に2回になりました。

注射も1本減りました。


ジェニーは12日が抜糸予定です。


「猫だらけ」

今年の夏は初めてきゅうりを育てています。

アスパラと同様に1日ですごく大きくなりますので、

収穫のタイミングが大事です。

農家さんって、すごいなぁ。




にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
ナナちゃん、頑張っています!

応援してくださり、ありがとうございます!